2ntブログ

SMという素敵な世界

S女のまゆがSMについて色々お話したり、他のS女さん、M男くんと情報交換もしたいと思います。SMワールドへようこそ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しすぎ・・・

しばらくの間、周りの環境が色々ありすぎて、
ブログも書けず、ほっといてしまった・・・。
久しぶりにアクセスしたら、なぜかカウンターは動かないし・・・。
原因不明。これは直るのを待つしかないのかな?

忙しい中で、まゆの妄想は拡がり続けるばかりだった。
最近、犬(これは本物の犬ね)を預かって世話してるせいで、
ペット1号のことを考えてばかり。
犬がご飯を食べたり、悪いことをしてお仕置きをしたりするたびに、
1号にしたことを思い出す。

後ろ手に手錠をかけて、目隠しをして、床に置いたお皿からご飯を食べさせたりした。
1号は、匂いを元におにぎりの場所を探し当て、
不自然な格好で一生懸命食べていた。
首輪からつながる鎖がカチャカチャ音をたて、
1号が食べる音が部屋に響いた。
時々あちこちを触ってイタズラすると、ご飯を喉につまらせながら、
苦しそうな声を上げて、身をよじらせる。
首輪の鎖を引っ張ってみたりもする。
1号は文句も言わず、食べるのをやめて、次に何をされるのかをじっと待っている。
髪をつかんでお皿に顔を押し付けると、また食べ続けた。
お米を一粒残らずキレイに舐めて、1号のご飯が終わった時、
1号を身体ごと支配した満足感に身震いしたことを覚えている・・・。

今、久しぶりにブログを書いて1号のことを考えると、
最近会えないのでとても苦しくなってくる・・・。
たかがペット1匹とは言え、大切なイヌだから・・・。

酔ってるせいか、妙にしんみりしたまゆでした。

コメント

久しぶりですね

 随分更新が無くって、どうしてるのかなぁ・・・って、思っていました。きっとペット君も寂しい思いをしているのかもしれませんね。支配したり、されたり・・・日常の生活の中では決して存在しない感覚だから、飢餓感もひとしお。早く状況が落ち着きますように。

久しぶりの更新ですね。家畜のように飼われている1号さんがうらやましいです。まゆ様の好きなように扱われるM男性は幸せでしょう。

お初です

はじめまして。M男です。彷徨っているうちに偶然こちらのブログにたどり着きました。寸止めや犬プレイなど興味深く読ませていただきました。これからも楽しみにしてます。
私自身もM男系HPを開設してますので、是非お立ち寄りください。

偶然僕の飼い主様と同じお名前・・・懐かしく感じます。
僕は現在、メールでの長い放置プレイを受けている最中です。
気も狂わんばかり苦しく!
あちらこちら探しまくり、やっと巡りあえた 「まゆ様」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

spn62zq9@star.ocn.ne.jp

よろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smayu.blog.2nt.com/tb.php/8-7948a93e

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

S女まゆ

S女まゆ

FC2ブログへようこそ!